

-  c.0  t.0

ルーンファクトリーオーシャンズ体験会レポート

2/6の日曜日、第2回目の体験会に参加し、
遅ればせながらも、レポートを書かせて頂きました。
私を含む5名の方がそれぞれ15時前〜18時までの約3時間試遊しました。
大したことないものですが、ネタバレ要素がある(かもしれない)ので折り込みます。

.

続きを読む >>

RuneFactoryシリーズ紹介・宣伝

 去年の春休み中に、たまたま見つけてすぐに購入した「RuneFactory」。
これが本当に面白くて、もともと牧場物語を小学生の時にプレイしてたんだけど
大好きで、RuneFactoryは牧場物語に『+戦闘・恋愛・モンスター』等の要素が
入っている感じ。RPGとか好きなんだけど自分にはあまり向いてなくて、
そんな自分でもこれは向いているというか、ハマりにハマったゲーム。
まだDSの“”しかプレイしてないけど、すごく面白い。
牧場を整備したり野菜や果物を育てたり、釣りをしたり、
モンスターを捕まえて育てたり、戦闘したり、料理したり、
武器や薬(アイテム)を作ったり、村の人のお手伝いをしたり、デートしたりetc.....
数多くのとっても魅力的で可愛いヒロイン候補からお嫁さんを選んでプロポーズして、
結婚出来ちゃいます。なんと子どもも産まれます!
私は女の子だけど、アニメのキャラクターとかは女の子大好きだから、
恋愛も女の子どんと来い(笑)ただし二次元に限る!w
そもそも男主人公だし、百合とかじゃないです。
プレイヤーが女の子好きだったら大丈夫じゃないかな。←



で、がすっっっっっごく面白かったんで来月発売する
新作「RuneFactoryOceans」も購入予定!
・・・ただハードがないorz
でも、Wiiを頑張って買う予定。
Wii版では「RuneFactoryFrontier」も出てるし、
Oceansの後に任天堂のおすすめセレクションとして安価で発売されるから
是非とも欲しいし、プレイしたいなあ。


で、Oceansですが今回の舞台はその名の通り海!
なんと途中で女の子の主人公にもなれるそうです!
ということは女の子として恋愛出来ちゃうんですよ?新要素!
カッコいいヒーローさんはいるかな〜。
自分はプレイするまで、男女どちらになるか悩むんだろうな笑
女の子可愛いんだもん><
今のところリリお姉ちゃんかなぁ。でもペルシャみたいな天然おっとりにやられたし。
17歳だし!w
でも画伯の命も気になる。せ、声優さんで選ぶなんてそんなことはry
もう主人公2人でやられてるしね。みゆきちと愛ちゃん・・・!
去年のジャンプフェスタ2011で試遊した時も、
3Dに違和感があったけどすごく楽しかったよ\(^O^)/
ゴーレムに乗って島移動が・・・げふんげふん
ネタバレかな?w
楽しみで仕方ない。お金貯めなきゃ;



何か文章がめちゃくちゃだけどなんといってもRuneFactory、オススメです。

趣味  c.0  t.0

クワッ

 歯を磨きながら書き書き。
きたねえとか言うなよ

今日は休みました。。
全然変わらず「休んでもいいか」的な感じです
朝も起きたら頭痛いって思ったけど、
寝て寝て寝て・・・今のがピーク。
本当に痛すぎて吐き気がする。
皆サッカー見るのかな
うちはもう寝る。頭痛いから朝まで寝る。
本当に痛い時はツラい
休みすぎてもう休めない・・・
弱いんだよなあ。
今日はいいか、まだいいか、眠い、ちょっと頭痛い。
すぐこう思って逃げる
頑張ろう
嫌なことあっても逃げないで、皆頑張ってるんだから

はい。
強くなりたいです。
とりあえずバイトしたり活発にならないと、引き篭もりそう。
寝てばっかりの休みは駄目だ

7月はテストの前に、課題・レポートとかがあるからこういう風にニコ動見たりにちゃんみたりアニメ見たりgdgdパソコンやってらんないな。

あぁんもう痰がうざい!!!
ずっと喉痛くて、それは薬飲んで治ったけど最終的に痰詰まりで、そこらへんのおっさんみたいに「カーッ、ペッ」って真似は出来るけど出すのは出来ないから、ずっと困ってる。
なんか、汚い話でごめんなさい。

見てくれてる人が少なからずいるので、2日にいっぺんとかのペースで更新出来たらいいなー・・・
ただ愚痴愚痴になると思うから、見るのは自己責任、苦情は受け付けません。

敬語でブログ書くのはスルーでb
しっかしまとまりねーなwww
愚痴  c.0  t.0

また放置じゃn

 このブログを有効活用しなくては。
ツイッターとモッさんパーツをペタリ。



KOKIAワールド最高ですな・・・。
ずっと作業中は作業用BGMを聴くんだけど、まだまだ知らない曲がいっぱいあってどれもステキ。
CD全部ほしいなあ。ファンになるの遅すぎ><
でも知れて良かった。ふいにタイアップ曲を思い出したんだけどね。
日本人として知らないと勿体ないってぐらい。こんな素敵なアーティストがいたんだね。
日本に生まれて良かった。



DA PUMPのライブに行ったこと書いてない!!
もう忘れかけてる・・・。
キャンプから急いで帰ってきた日に行きました。
27日〜29日に天城山キャンプ。特にいい思い出はなかった気がするから書かないよ。
ポケウォーカー2000円・・・
で、29日がライブで大急ぎで帰ってきて赤坂BLITZに。
UVERのファンクラブイベ以来だった〜
一番左端の真ん中のドア付近の壁に寄りかかりながらも、バラードは疲れで眠くなりながらも、最高のライブだったよ。
「misunderstanding」は前回の1st stormでのアンケートでリクエストしたんだけど、まさか歌ってくれるとは思わなかったなあ。感動して涙目になってた。
他にも好きな曲がいっぱい、パフォーマンスも演出も最高。最高としか言いようがない。
しっかりKENの穴も埋めて、皆カッコよかった。
最後のISSAの「また来てね!!」には笑ったw
絶対行くよ!!!本当にDA PUMP大好き。

と、簡潔にこんな感じ。
早く新曲聴きたいなあ。
また前みたいにいっぱいライブしてほしいよ。
人気が全てなのかな。悲しい現実だね



先週バイトに応募しますた。
歩いて10分の歯医者さん。
受付と助手で、なんとか出来そうだと思って、何より給料が良かったんです。
面接は医院長?男の人で、優しくてすごい良かったからもう「絶対ここで働きたい!」って思ってた。
自分も学校があるし、週1か週2ぐらいしか出来なくて、「週1くらいで程良く働いて、辞めることは避けてほしい」
「履歴書に『落ち着いて働けそう』って書いてあるけど、器具は菌がついてるし怪我したら危ないから落ち着いて働いてほしい」みたいなことも言われて、ますます働きたいって思ってたよ。
面接を受けたのは火曜日。「結果は郵送で2、3日で届きます」って言われた。
届いたのは土曜日。封筒に「履歴書在中」。手紙「不採用」。
一週間無駄にした
って真っ先に思ったね。
年末に本屋のバイト応募して、結果が今年1月で電話来たけどシカトして、それも2度と電話来てないから落ちたかもしれないけど、はっきり落ちたのは初めてだったからショックだった。バイト経験少ないからだけど。[郵便局(冬休み)、モス(1年ちょっと)、和幸(3日?)だけ これ書いていいのかな笑]
もううううううバイトしたくて仕方ないよおおおおおおお
余裕がほしいよおおおおおおおおおお
とりあえず今の候補はコンビニと保育のバイト。
保育は8月からで、待ってらんないからとりあえずコンビニやると思う。
時給もいいし1日3時間からでいいしバッチリじゃね?
明日下見に行ってくる。


だあああああああああああピアノやってねええええええええええええええ
火曜日は4限のプレレッスンからなんだけど、お昼にある聖歌隊の集まり行きたい・・・
未だに行ってないってwwwもう7月だよ・・・orz
いや、7月から行こう。多分。頑張ろう!
ちなみにバドミントン部と写真部に入りました。
バドミントンは先輩怖い!今までのゆるゆると違う。皆強い
写真は1年自分だけ。笑
しかも先輩は皆、自分と科が違うけど優しい。可愛い。綺麗。大好き。
親睦会は楽しかったな〜
合宿も楽しみ。
・・・・・・差が酷いw
あ、ピアノだ。だから、ピアノの練習するからいつも聖歌隊行けない。
唯一おたくの子が入ってるから行きたいのに!ばかやろう
7月かr



とりあえずこんな感じかな。
長く書けたかな。
もっと書くようにしたいなー
あ、ついったーの方は1日に1回以上は更新してるつもりなのでよろしく。

って誰が見るんだ
おやすみ。
-  c.0  t.0

想いは募る

REBORNのOP(CM)でDIVE TO WORLDを聴いて、一瞬でファンになった
シングルCYCLEのCDを初めて買ってどんどん興味が湧いて、1stアルバムも買った
桜ロックも星空トライアングルもRisky girlも夢のマニュアルも時空も買って、持ってないのは1st、2ndシングルだけ
こんなにハマったアーティストは久しぶり
自らハマるアーティストは少ないと思う。
DA PUMPは親の影響、UVERもアニメ(BLEACH)のOPから、SPLAYは確かSakura addiction→OP・EDで、LiaもKeyアニメ全般から、KOKIAはガンスリで知ったけどThe power of smileは知ってて、どっぷりハマって‥
振り返ってみるとアニメで知ってハマってるアーティストが多いなあ。
アニメ好きで良かったと心底思う。バカに出来ない
そんな中SPLAYは解散、チェリブロも来月のラストライブで解散しちゃう。
どうして良い曲ばかりのアーティストが残念な結果で終わるんだろう
アーティストとは言えない歌手が曲を貰って歌ったり踊ったり。アーティストなんて言えない
歌手とも言えない
そんな奴らが見た目やバラエティーで人気を掴んで稼いでる。
こんなの良いのかな
本気で頑張ってる人に失礼すぎるんじゃないか
解散しても大好きだし、永遠に曲は聴いていく
元気になれたり励まされたり、共感出来る曲ばっかりだった
ありがとうチェリブロ
ありがとうCHERRYBLOSSOM



ファンレター書こう(;_;)
趣味  c.0  t.0

| 1/9PAGES | >>